明石焼き

ちっこい機関車を追ってます

雪ネタ怒涛の5日間〜福井編〜

どうも今年もやっぱり福井!!雪ネタ怒涛の5日間戦線から帰宅した明石焼きです。

 

今年も結局福井行ってきましたw

去年の経験からか去年よりもマシに思えてしまった福井。勝山のカットをやっと獲得。これは多分これから先毎年行ってアングル、雪の量等諸々通ってより良いものを更新し続けていくのだろうと思った。

そして毎年足を引っ張るデキ11くん

今年は念願の夜間走行を抑えることができた。しかし、これが前照灯にAF持っていかれてなかなか難しかった。これも来年も走るといいなと思いながら今年の福井は幕を下ろすのであった。

 


f:id:akasi_37:20220117181707j:image

 


f:id:akasi_37:20220117181718j:image